ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

おさかなさんネイビー 布おむつバンド 6 おむつなし育児 布おむつ ふんどし育児 赤ちゃん 紙おむつ節約 紙おむつ トイトレ トイレトレーニング トレーニングパンツ

投稿日:

商品コード:02066092102044-0001
税込 1,100
33 ポイント

かわいいおさかなさんがたくさん!
おさかなさん何匹いるかなぁ?など会話してみるのもいいですね♡
布おむつやおむつなし育児に便利な布おむつバンドです。

☆かわいいおさかなさんがたくさん!
おさかなさん何匹いるかなぁ?など会話してみるのもいいですね♡


布おむつ交換が15秒でできる?!
おしりさらさら幸せの布おむつバンド

布おむつ、ふんどし育児、おむつなし育児に最適なオリジナルのおむつバンドです。
累計400本以上販売してたくさんの赤ちゃんのお尻をサラサラ快適にしております。

【おすすめポイント】
★ホック式ですので立ったままでもおむつバンドがつけられます。
★サイズ調節はボタンホールゴムで簡単に行えます。
★中のゴムも折れにくく、乾きやすいです。

色々試し、こちらの形がとても使いやすかったです(^-^)
ご購入いただいた方々にも
「使いやすい!」「ぴったりサイズにできるからおむつがずれにくい!」
と好評です。
上の子が3歳まで使ってたおむつバンドは
下の子が生後2ヶ月から使ってます。新生児から使えるとこお声も頂いてます。
サイズの幅が広いです。
ふんどし育児をされてる方、ぜひお試しください。
トイトレにもどうぞ!
布おむつがなくてもタオルがあれば簡単に始められます。
手書きの簡単な説明書も同封しております。

サイズ...フリー(最大約56センチ)
素材...Wガーゼ




※作品により柄の出方、ホックのお色は違う場合がございます。
※画面によりお色が若干違う場合があります。
※丁寧に作っておりますがハンドメイドゆえのゆがみなどがございます。
気になる方はご購入をお控えください。
※長く持たせるためにネットなどに入れてのお洗濯をおすすめします。
※ホックはしっかりつけてありますが力を入れると取れる恐れがあります。
 布地の根元を持って優しく外してください
  • B!