ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

アメコミ風シェフのイラスト柄×生成 ハンドメイド 5kg前後の子のためのワンコ服

投稿日:

商品コード:13031132290017-0001
税込 2,500
125 ポイント
ショップ名:マニッシュアングル

ポップなアメコミ風・シェフたちのイラスト柄と生成り生地のリバーシブル・ワンコ服です。首回りと胴回りはマジックテープを使用、着脱がかんたんなタイプです。リバーシブルでお作りしていますので、その日の気分でコーディネートを楽しんでくださいね。参考体重4.5kg〜5.5kg(ミニチュアダックス5.1kgの子の体型を基本に作成しています)。出来上がりサイズ:首回り34cm、胴回り:42cm、着丈30cmです。1つひとつ、丁寧に手作りしている一点ものです。

【かわいいウチの子に着せたいワンコ服】

ポップなアメコミ風・シェフたちのイラスト柄と生成り生地のリバーシブル・ワンコ服です。

首回りと胴回りはマジックテープを使用、着脱がかんたんなタイプです。
リバーシブルでお作りしていますので、その日の気分でコーディネートを楽しんでくださいね。


参考体重4.5kg〜5.5kg(ミニチュアダックス5.1kgの子の体型を基本に作成しています)。
出来上がりサイズ:首回り34cm、胴回り:42cm、着丈30cmです。

1つひとつ、丁寧に手作りしている一点ものです。



サイズ違い、小さなサイズ〜大きなサイズまで、お作りすることができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • B!