ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

【注文制作】ラピスラズリサンストーンブレスレット

投稿日:

商品コード:20211030120808-0001
税込 11,000
330 ポイント

K様オーダーによる注文作品・一点物

芸術性のカイヤナイト
生命力のガーネット
宇宙の叡智のラブラドライト
情熱のサンストーンの大粒を4箇所に置いてご希望のラピスラズリとアラゴナイトでつなぎました

ラピスラズリ
サンストーン
アラゴナイト
カイヤナイト
ラブラドライト
ガーネット

【ラピスラズリ】
知恵や知性、直感力や決断力をもたらし、古い固定概念に縛られない新しい企画力や創造力を与え、成功へと導く。他人との対立を防ぎ、コミュニケーション能力を高め、相手にも自分にも幸福・成功をもたらす。また、人生の岐路に立った時、自分が本当に進むべき道を指し示してくれる。


【カイヤナイト】
精神的な疲れを癒す、依存心や甘えをなくす。心の呪縛を解き放ち、持ち主の新境地を開拓する手助けをする。固定概念をなくし、悪習慣を治す。トラウマを解消し、潜在能力の発揮を促す。持ち主の迷いを払拭し、意思を明確にする石。


【ラブラドライト】
宇宙からのメッセージ、芸術的潜在能力・直感力・洞察力のアップ、インスピレーション・創造力を持たらし、抑圧的な性格の改善、直観的な導き、魂の成長、持ち主のオーラの修復。


【サンストーン】
太陽のエネルギーを宿し、生命力を高め、活力を取り戻す。天の気をもつサンストーンは天との繋がりを意味し、陰と陽を整える役割りと気を活性化させるパワーを持つ。トラウマを解消する。潜在能力を引き出す創造力と積極性を高めることで自信を育む


【ガーネット】
相手との誠実な愛をはぐくむ。努力して来た成果を実らせる。仕事や勉強など、目標を達成し、成功に導く。血の巡りをよくし、健康運を高める。
ホルモンバランスを整え、性的魅力を高める。


【アラゴナイト】
癒しのパワーストーンです。
心身の邪気を排除し、バランスを調え感情を穏やかにし、持ち主の魅力や信頼を育てたい時にも温かな波動でサポートをしてくれる。

※アラゴナイトは硬度が低く、比較的割れやすいので、より丁寧に扱う必要があります。また、水に弱い鉱物でもあるので、長時間、水を扱う際には取り扱いには注意。
  • B!