ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

手袋[リサイクルジーンズYAMABE KAJUENオリジナル軍手]

投稿日:

商品コード:21022402283502-0001
税込 550
16 ポイント

リサイクルジーンを使ったYAMABEKAJUENオリジナル手袋[軍手]
-アウトドアの作業時に可愛い。
-ガーデニングの時にオリジナルが嬉しい。
-可愛くキッチンでかけているだけでも可愛い。
-ちょっとしたプレゼントに喜ばれています。

国産ネロリコスメ有機JAS認証農園がご提供する手袋[軍手]

生地:リサイクルジーンズ生地
サイズ:フリーサイズ[男性はピッタリサイズ、女性は少しゆったりサイズ]

私たちが農園を営む西海市にある山崎マークさんとのコラボ商品となります。
山崎マークさんは地元の主婦の方々をたくさん雇用され、オリジナル商品の製作や地元の学校の名前入れや大手スポーツ店の商品を手掛ける地元で頑張っていらっしゃる企業の一つです。
昨年には地元に集まる場を作りたいと古民家を改修しカフェをオープンされました。
そんな山崎マークさんにお願いし今回の手袋は完成しました。

お客様の声
ちょっとした作業の時にかわいい軍手が欲しくて♪
キャンプの時の薪を焼べる時に使います!
ガーデニングをされるお友達にプレゼントして喜ばれました。
ちょっとしたお気持ち程度のお礼に他の人とはかぶらないオリジナルはいいです♪
ジャムやドライミカンと一緒にプレゼントラッピングしてもらいました♪
キッチン置いても可愛いし、ちょっとした時に良いです。
  • B!