ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

綿麻 女性用マスク *フィルターポッケット付*

投稿日:

商品コード:21101202420055-0001
税込 990
30 ポイント

*フィルターポケット付コットンリネンマスク* 綿75% 麻25% 
表は麻混素材で、裏はシングルガーゼです。
フィルターポッケットになっていますので、ご自身でフィルターや使い捨てマスク等を中に挟んでいただければ安心してご使用いただけます。

【サイズ】
たて・・・約14.5㎝
よこ・・・約16.5㎝

*フィルターポケット付コットンリネンマスク* 綿75% 麻25%
表は麻混素材で、裏はシングルガーゼです。
フィルターポッケットになっていますので、ご自身でフィルターを挟んでいただければ安心してご使用いただけます。

一つ一つ手作りですので多少の大きさの差異等、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ゴムは通した状態でご用意いたしますので、ご自分のサイズに合わせて調整して結んでご使用ください。

ご家庭でお洗濯し繰り返いお使いいただけます。
・洗濯は洗剤につけて手洗いをオススメしますが、洗濯機をご使用の際は洗濯ネットをご使用ください。
・洗濯後は形を整えてから陰干ししてください。
・洗濯後シワが気になる方はアイロンをかけることをオススメします。

◆マスクは感染を完全に予防するものではありません◆
  • B!