ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

ブライトスパークリングオイル 女神(12) 1ml

投稿日:

商品コード:27062200541827-0001
税込 1,801
60 ポイント

1ml の小瓶です。
アロマオイルは匂いを書いた瞬間に脳に到達します。
なのでとてもパワフルなものです。

ハイヤーセルフとの繋がりも強化されます。「本来の自分と出会う」、
「ありのままの自分自身で生きることの後押しをしてくれる」
「センタリングができる」そんな香りのオイルです。

私達、ひとりひとりの中に神が宿っているのです。
女神とは、創造そのものなのでしょう。
このオイルは、自由な発想で自分の人生を創り上げていくことをサポートしてくれます。
「究極の自己信頼」をもたらしてくれるのです。


どのオイルにもチャネリングメッセージが入ったカードが入っています。
このカードは、電磁波防止にもなるのです。

先ず、何も持たずに立ってください。横から軽く押していただき身体のバランスを崩さずに耐える力を確認してみましょう。

その後、携帯を持って立ち、同じ力で押してもらいましょう。身体の力が抜け弱くなった方は、携帯とカードを持ち、再び同じ力で押してもらいましょう。 「身体の耐える力が強くなりぐらつかなくなった方は、このカードが電磁波の影響から守ってくれたということなのです。 パソコンやタブレットのしたに引いてお使いください。
  • B!