ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

がま口小銭入れ青海波柄(波柄)|畳職人がつくる畳のへりを使った小銭入れ

投稿日:

商品コード:32230200404200-0001
税込 2,530
76 ポイント
ショップ名:株式会社青山畳店

畳職人がつくる!畳のへりを使用したがま口の小銭入れになります。畳の縁にはじつはたくさんの柄があるのをご存知でしょうか?そのヘリを使用した和小物となります。畳のへりはとても上部なことはご存じでしょうか?畳縁(たたみべり)は、畳表の角の摩耗を防ぐため、また畳を敷き合わせる際にできるすきまをしめる役割があります。
丈夫なたたみのへりでつくられた小銭入れは、アクセサリーやリップなどの小物入れとしてもお使いいただけます。

畳職人さんがつくるへりを使用したがまぐちの小銭入れとなります。一点一点職人がつくったオリジナルデザインとなります。いつも使う小物にちょっと可愛い和小物を取り入れてみませんか?ワンポイントとして身に着けていただく個性的なデザインとなっております。
小銭入れとしてはもちろん、アクセサリーやリップなどの小物入れとしても重宝します。外国の方へのお土産としてもとても喜ばれる商品となっております。

品名:がま口
サイズ:高さ8.5cm横11cm奥行4cm
※こちらはレターパックライトでの発送となります。
  • B!