ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

【出張ヨガレッスン】:3人さま以上のグループレッスンチケット

投稿日:

商品コード:4290223304940
税込 1,600
48 ポイント

このチケットは、ご指定頂いた場所や時間に伺って開催します対面ヨガクラスで、参加人数3人さま以上のグループレッスン用チケットになっています。
料金はお一人様の料金になっておりますので、参加される方それぞれからのお申し込みをお願いしております。

お支払い方法は現地にて直接受け付けております。

不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。

出張ヨガでは、自宅やご指定の場所(鹿児島県内)であれば出張して、ヨガレッスンさせていただきます。
(只今、鹿屋市内であれば交通費込みの料金になっています)

その日の自分の体調や体力に合わせて行うことで安全で快適な体験になります。

無理をせず、他の人と比べたり、自分自身をジャッジすることなく、その時その瞬間の自分自身と深く出会い、気づき、受け入れる練習をします。
そして、マットの上で起きたことを日常に還り生かしていきましょう。

”4月は春の訪れを感じられる芽吹きの季節、その季節に合わせて私たちもムクムクと内側から芽吹いて開いていくような、そんなエネルギーにヨガで繋がりますように。”
  • B!