ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

ティカップ&ソーサー

投稿日:

商品コード:50786502001812-0001
税込 550
16 ポイント

フランクリンポーセリンのティカップ&ソーサーです。
陶磁器に描いてある花の絵は「フリージア refracta」アンテーク未使用品 新品です。写真の飾り台もお付けします。 1980年製作

Freesia refractaは、南アフリカの冬の降水域に固有のもので、砂丘や石の土壌、砂利の茂みや森林の縁で、通常は薄い色合いで成長しています。 それは西ケープの乾燥した内部谷の比較的一般的な種です。 Freesia refractaは、穏やかな気候が園芸植物として導入されたときに広く帰化されました。
Freesia refractaは、直径1〜2.5cm(0.4〜1インチ)のコモンから成長する草本植物で、長さ10〜30cm(4〜12インチ)の狭い紐状の葉の房を送り、 10〜40cm(4〜16インチ)の高さの茎と、6枚の茎を持つゆるやかな片側のスパイク。 彼らは、その茎が下の花の真下で直角に回転する珍しい習慣を持っているので、上向きに咲く香気の狭い漏斗状の花を持っています。 これにより、茎の上部が地面とほぼ平行になる。 花は、花序の基部から頂部まで連続して咲き始める。
Freesia refracta花は金の喉を持つクリームです。 これは最も甘く香ばしく、ピンク、赤、紫、ベージュ、金、純粋な白の品種があります。
  • B!