ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

【髪と頭皮の健康に】今巷で大人気! 1日3分、ブラッシングで頭皮から髪が変わる パドルブラシ

投稿日:

商品コード:51208220802901-0001
税込 7,370
221 ポイント

【注目度UP】髪に悩む方が増えています。ブラッシングするだけで頭皮と髪の健康に!
他にはない独自の特徴として、私たちのパドルブラシは「育成光線」と「マイナス電子」を放出しています。
育成光線放射率の高い天然鉱石を216本あるピンの1本1本に限界まで練り込み、
高いクッション性を持つグレーのクッション部からはマイナス電子を供給。
遠赤外線(育成光線)は自分の出している温かさと共存し共鳴し自分の熱と合わさる事で自分にとって一番心地の良い温熱力を発揮します。

【ご購入にあたってのお願い】
ルーヴルドー様の商品はお客様にその効果を最大限に実感していただくために、取扱サロンで「使い方」の説明を受けていただくことを推奨しています。エンジェルムーングループは研修を受けて取り扱い店になっております。
購入には、ツクツクサイトで会員登録していただきまして商品フォローをさせていただきながらの販売条件になります。

「心地良さに込められた髪を根本からいたわる技術」
頭皮へのマッサージ効果を高めるとともに、使った時に気持ちいいと感じる優しく柔らかな使い心地を追求しました。
パドルブラシの特徴であるクッション性の良さをさらに高め、ピン先の球体の大きさも検証し最適化。
ボディには、木目が美しく肌触りが良いブナの木を採用。硬度があって衝撃にも強いのが特徴です。
柄の長さや形も、女性の手にしっくりなじむよう仕上げています。


1日3分、ブラッシングで頭皮から髪が変わる
“シャンプー前”と“寝る前”が効果的
髪のハリ・ツヤ・コシを良くするためには、まず頭皮環境のケアが重要です。
そのために私たちが改めて着目しているのがブラッシングです。
ブラッシングに最適なブラシを作り、使い方や技術進歩まで検証していくことで、
新たなヘアケア領域として注目すべき再発見があると確信しています。

髪をとかすごとにキューティクルを整え、艶を与える
“育成光線”と“マイナス電子”
他にはない独自の特徴として、私たちのパドルブラシは「育成光線」と「マイナス電子」を放出しています。
育成光線放射率の高い天然鉱石を216本あるピンの1本1本に限界まで練り込み、
高いクッション性を持つグレーのクッション部からはマイナス電子を供給。
復元ドライヤーと合わせて使うことで相乗効果はさらにUPします。

全長 243mm(ブラシ部分 114mm)/ 幅 88mm(ブラシ部分 72mm)/ 奥行 37mm
重量:91g

「商品説明 / 使用方法 / その他使用上の注意 / 特記事項など」
育成光線:球形ピン216 本 / マイナス電子:クッション部 頭皮マッサージ仕様 / ピン先端:球形サイズ最適化 / ピン配列:縦横用途切替 / 高耐久&高性能クッション(エラストマー素材)
<ご注意>◯ブラシ下部中央にピンが1本抜けているように見える穴がありますが、これはクッション性を最適化するために必要な穴です。ここから空気が出入りすることによって、ブラシのクッション性が高まり、頭皮に負担をかけないブラッシングができます。◯空気穴から内部に水分が入り込むと腐食の原因となりますので、水が入らないようにしてください。




遠赤外線は身体にいいことだらけ!
そもそも遠赤外線って何?
遠赤外線とは、「光」に含まれる波長のひとつです。
育成光線が健康や美容に作用する!
遠赤外線の特定の波長を「育成光線」と呼びます。実はこの「育成光線」の効果により、遠赤外線が健康や美容に良いと言われているのです。

「育成光線」は、1981年にNASAが遠赤外線の波長の中でも人体にとって特に有効な波長を発見しました。

なぜ、育成光線が人間の体に必要か、育成光線の波長が人間が発する遠赤外線の波長に近く、波長による共鳴作用により、人体の分子活動がさらに活発化するのです。分子活動の活発化以外にも体の分子との共鳴作用により発生した熱エネルギーは、微細血管の拡張(血流循環)や細胞の新陳代謝の促進効果、そして、機能向上に貢献するといわれています。


復元ウォーマーの温かさの秘密は、遠赤外線の中の"育成光線"。
復元ウォーマーは、育成光線を放射する"ウォーマー繊維"をたっぷりと使用。ふんわりと軽くて肌への密着度が高いことが特徴です。
身体を外側から冷やさないために、大事な体温は逃がさず活用していきたいと私たちは考えています。
育成光線を照射する天然鉱石を練り込んだ「ウォーマー繊維」を身に着けたり寝具に用いたりすることで、岩盤浴のようなポカポカとした温熱力を発揮し身体の外側からアプローチし深部を温めます。ぜひ実感してほしい、ワンランク上の温もりです。
復元ウォーマーの温かさの秘密は、遠赤外線の中の"育成光線"。復元ウォーマーは、育成光線を放射する"ウォーマー繊維"をたっぷりと使用。ふんわりと軽くて肌への密着度が高いことが特徴です。
身体を外側から冷やさないために、大事な体温は逃がさず活用していきたいと私たちは考えています。育成光線を照射する天然鉱石を練り込んだ「ウォーマー繊維」を身に着けたり寝具に用いたりすることで、岩盤浴のようなポカポカとした温熱力を発揮し身体の外側からアプローチし深部を温めます。ぜひ実感してほしい、ワンランク上の温もりです。
<お取り扱い上のご注意>◯対応サイズ、対応箇所以外の使用はお控えください。
<注意事項>◯お洗濯後は濡れたまま長時間放置せずに、形を整えて陰干ししてください。◯色落ちするおそれがありあますので、他の物と分けて洗ってください。
<洗濯時のご注意>◯洗濯は手洗いで行なってください。◯漂白剤は使用しないでください。◯タンブル乾燥はお避けください。◯日陰でつり干しして乾かしてください。◯アイロンはお避けください。◯ドライクリーニング処理はできません。
  • B!