ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

ウイルスや細菌を99%分解除去花粉・有毒ガス・悪臭も分解除去光触媒My Barrier300ml専用ボトルプレゼント中

投稿日:

商品コード:54016172202022-0001
税込 3,300
200 ポイント

光の力を最大限に利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを、安全かつ継続的に分解、不活化させることができる新しい光触媒・空間浄化スプレーです。
花粉、有害ガス、悪臭も99%分解・除去!
世界基準の抗菌力が1日中長持ちします。
お出かけ前にスプレーすれば1日中バリアであなたを守ります。

ただいまボトルプレゼント中です!

マイバリアはこんな時に大活躍
花粉症や風邪の季節に
お風呂にカビが!
子どものおもちゃに。なめても安心!
携帯が汚れてないか心配
布団やソファーが臭うとき
外出時は感染症が不安。ドアノブも不安
ペットが臭うけど、すぐに洗ってやれない。

あらゆるシーンにお役立て下さい。

内容量:1袋300ml
パウチサイズ:11×20×5㎝
全成分:水、酸化チタン、イソプロピルアルコール

酸化チタン光触媒とは?
 配合されている酸化チタンに光が当たることで、エネルギーを発生。
 酸素や水分と反応することで、菌やウィルス、アンモニアなどを分解、不活性化させる作用。
 これまでの光触媒製品は光触媒作用を最大限に発揮することができませんでしたが、マイバリアは新しい技術を採用することで、これを可能にしました。

酸化チタンはアメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局のことで、日本の厚生労働省にあたる公的機関のこと)もその安全性を認めてます。

酸化チタンは食品添加物としても用いられ人畜無害の物質です

★★★恐れ入りますが、離島の方につきましては、この送料でのお取り扱いできませんのでご了承下さい。★★★
  • B!