ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

モリンガ茶・ティーバッグ入り 30包

投稿日:


モリンガ・厳選茶/2g×30包

沖縄県の自然の中で育まれたモリンガ樹木の葉の部分だけを使用して丁寧に乾燥・焙煎を施した選りすぐりの沖縄県産100%のモリンガ茶です。

一般のお茶と比べてもクセが無く、とても美味しく、飲みやすいと好評です。

1包に500〜700cc程のお湯を注いでお飲み下さい。

モリンガの葉の各原料は、葉の色合いが青々とした部分だけを使用しています。
天候の不具合により、葉の色合い等が悪くなることがあり、緑色が色あせたりすることがありますが、その部分は全て取り除いて加工しています。
葉の色合いがシッカリしていると乾燥段階でも全体的に緑系の濃い部分が浮立ち、モリンガの濃縮された香りが漂います。
モリンガ茶の工程は更に丁寧に焙煎を施して香ばしさを一段と引きたたせます。
生産、原料の段階から質と美味しさにこだわったモリンガ茶をご賞味ください。

※妊婦の方、授乳中の方は十分に注意してください。

寝つきが悪い、ストレス等でのイライラ感を解消したい方に特にお勧めです。
モリンガ茶の魅力は何と言ってもリラックス出来ること、気分が落ち着くということでしょう。
モリンガ茶の主要な含有成分であるギャバに関係する精神面のクールダウン、気分が落ち着き、精神面でのリラックス感を感じることが出来るということです。そのことを多くの皆様がご実感を頂いております。


原材料:モリンガ葉
賞味期限:約1年
  • B!