ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

個性心理學【あなたのレール】宿命を知りたい方必見!

投稿日:

商品コード:80162220932470-0001
税込 1,100
50 ポイント
ショップ名:詩風~ポエム~

あなたがまだ知らない、気づいていない、レール(宿命)を教えてくれるレポート。宿命とはあなたが生まれたときすでに決まっていることで、このレールから外れると、なかなか物事が上手くいかなかったりもします。自分のレール(宿命)を知りたい方必見です。

◆備考欄にご記入ください◆
*知りたい方のお名前 生年月日 (わかれば、生まれた時間)性別、が必要となります。
生まれた時間はわからなくても大丈夫です。

*データでのお渡しとなりますので,必ずメールアドレスもご記入ください

私達には生まれ持ったレール/宿命が10種類あります。私達はほとんどの方が自分の宿命に気づいていません。私のやるべきことは?今起こっていることは?私の選んだ道は正しいの?もし自分のことで悩んでいるのなら、是非知って頂きたいカルテですね♡

◆備考欄にご記入ください◆
*知りたい方のお名前 生年月日 (わかれば、生まれた時間)、性別が必要となります。
生まれた時間はわからなくても大丈夫です。
*こちらの商品はデータでのお渡しとなりますので、メールアドレスのご記入もよろしくお願い致します。
  • B!