ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

200ml ☆お徳用・大容量タイプ☆ クレンジング水【赤ちゃんから安心して使えるシリーズ】AQUA MOON BOOST

投稿日:

商品コード:80911002208185-0001
税込 8,140
244 ポイント

皮膚科に行っても原因がわからないその肌荒れ。自分お肌が弱っているだけかも!薬に頼らない、自分の力を信じるスキンケア始めませんか?肌荒れを早く治したい全ての方へ!
奇跡のブースター水!マイナスイオン水の生純水をベースに作られた、肌荒れしている方やお肌が弱い方こそ、安心して使える商品です。
赤ちゃんも大丈夫。二人の子供育てや、私自身の肌荒れ改善、12年目のサロンのお客様を通して実証済です。

クレンジング水 大容量タイプ 200ml
新感覚 マイナスイオン水のクレンジング。

手が濡れていてもOK!水の力で油と脂の汚れを落とす!
新感覚のクレンジングです!通常クレンジングに必要と言われている、合成界面活性剤不使用。
それは、原料の水が界面活性作用を持っているからです!自然からの界面活性作用を利用することで必要な保護膜を取らずに、不要な油分をとる!お肌の事を考えたお肌の為の新感覚のクレンジング水です。
オイルフリーなのでまつげエクステンションをしている方のクレンジングにも最適!!まつげエクステサロンでも好評いただいております!

お肌に負担をかけない水タイプ
お肌に負担をかけずにメイク等の汚れをスムーズに洗い落とす水タイプのクレンジング。
べたつき・油膜感ゼロ! 嫌な臭いもなく濡れた手でもお使いいただけます。
夜のメイク落とし、一日の汚れ落としにご使用下さい。

◉ご使用方法◉
●クレンジング水を3〜5プッシュを手に取ります。
●4本の指全部を使うように優しく丁寧にお肌に伸ばし馴染ませます。
●小鼻や目の周り等窪んでいて汚れを落としにくい部分は中指・薬指を使いよく馴染ませます。
●ぬるま湯で十分にすすぎます。クレンジング水をお肌に馴染ませる時間の目安は30秒から40秒です。

【お勧めのご使用方法】
クレンジング水の濡れた手でも使用出来る特徴を生かして、湯船につかりながらゆっくりと一日の汚れを落として下さい!


忙しい毎日・・・簡単に終わらせたい!!

1・湯船につかりながら顔を洗おうと思った時に手に適量とります

2・両手全体に広げて4本の指と手の平全体を使うようにお顔をくるくる40秒

3・濃いメイクの時には指先にもう一度クレンジング水を取りディープクレンジング(原液のままなじませる)

ポイント・1
*オイルクレンジングの様に油で脂の汚れを取る方法ではありません
*水のクレンジングは水の力がタンパク質に働きかけお肌を柔らかくして汚れを取っていく方法です。あくまでも優しくなじませるだけでOKです

ポイント・2
特に濃いメイクですが、必ず40秒はお肌に馴染ませておいて下さい。

ポイント・3
小鼻の脇や目の周り等くぼんでいる部分は指が届きにくいので中指、
薬指を使い優しくより馴染ませてください。

◉全成分◉
水、 プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル‐5、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、スクワラン 、BG、 カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス 、グリチルリチン酸2K 、クエン酸 、キサンタンガム 、加水分解コラーゲン、銀

*************

60ml タイプ ▷▷▷ https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=12926960233001
  • B!