ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

ユーカリ “非加熱天然蜂蜜”1本とありが豆腐3個のちょっとお得な美スイーツセット

投稿日:

商品コード:92022211181406-0001
税込 2,588
77 ポイント

kensan の蜂蜜 を

ありが豆腐にかけて食べるとめちゃくちゃ美味しいスイーツに なります

そこで、蜂蜜1本とありが豆腐3個のちょっとお得なセットをご用意しました

個数のご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください

これは、一度お試しあれ!

〜お客さまの声〜

この蜂蜜 は
マジウマです
ありが豆腐にかけると
超絶合います‼️ あこりん

非加熱ユーカリ蜂蜜のご説明

Crystal Pure Honeyは、南オーストラリアのアデレードから更に250キロ内陸に入ったWirrabaraという超自然の地でミツバチ達が作ったそのままの蜂蜜です。
誰でも、市販されているハチミツは全てそうだとお考えでしょう。
しかし、実際は、「加糖蜂蜜」とか「精製蜂蜜」と表示して売られている蜂蜜が多くあります。
これらは、コスト削減や加工し易くする為、加糖蜂蜜は、人口甘味料により増量した蜂蜜で、精製蜂蜜は、科学的に脱色、脱臭した蜂蜜を、いずれも製造工程にて高温で加熱処理される為、貴重な栄養成分(ビタミン、ミネラル等)が破壊されてしまった蜂蜜なのです。
そこで、一切混ぜ物のない100%純粋なCrystal Pure Honeyがどれほど優れているかを、試して頂ければ、必ず納得して頂けると自信を持ってご紹介いたします。

<100%純粋蜂蜜>
蜂蜜が固まるのは結晶化で、何の問題もありません。ブドウ糖や花粉の成分が多い良質な天然蜂蜜に起こり易い現象です。
温かい場所に置けば結晶は溶けますが、解けにくい場合は、鍋の底に布を敷いて、その上に蜂蜜の瓶を置き、水を八分目入れ60度を越えない温度で火を止めます。そのまま、温度が冷めるまで放置します。
再度、結晶し難い蜂蜜は、製造濾過工程で貴重な栄養成分の花粉を取り除いているからで、これは、天然蜂蜜ではない証拠です。

健康のために毎日スプーンで一杯舐めたり、トーストに付けたり、ヨーグルトなどに混ぜるのが一般的です。 カロリーが砂糖の半分で太る心配がなく、その上、ビタミン、ミネラル効果も期待できるので、砂糖の代わりに様々な料理に使用されています。

純粋蜂蜜は、ビタミンやミネラルを多く含んだ食べ物で、現代人が不足がちな、カルシウム、鉄、カリウム等も多く含まれています。

蜂蜜の糖分は、ブドウ糖と果糖とだけで構成されているので、砂糖のように摂取してから体内でブドウ糖と果糖に分解する必要がありません。 ですから、吸収されてからエネルギーに変わるまでが素早く、特にスポーツ選手に好まれています。
又、この蜂蜜は、多くとり過ぎても脂肪になりにくい性質もあります。

又、蜂蜜は保存性に大変優れていて、何千年も前にエジプトのピラミッドから出てきた蜂蜜を食べる事が出来ました。 
これは、蜂蜜の殺菌力によるものです。蜂蜜の中に赤痢菌を入れると10時間で死んだり、チフス菌や大腸菌も48時間で死んでしまうという研究発表があります。
 
蜂蜜は、抗酸化作用、殺菌作用、整腸作用なども持ち合わせたすばらしい食品であるばかリでなく、保存食として非常袋に常備しておきたい1つです。 (賞味期間は、2年が目安)

* 一歳以下の幼児は、避けて下さい。
* ミネラル分の中には、稀に腎臓(じんぞう)に負担がかかる物がありますので、腎臓が気になる方は、ご注意ください。

容量:195g(ビンの重さ除く)
  • B!