ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

【2023年最新版】バイヤーによるツクツクのオススメ商品を紹介|ビローノ かしこいツクツクの使い方

ルミネカードでjreポイントカードをお得に買う方法とは?

更新日:

Myriams-Fotos / Pixabay

ルミネでショッピングする機会が多ければ、ぜひjreポイントカードを作ってみてください。

ルミネカードをもっとお得に使うためにも、jreポイントカードを持っておくと10%オフといったうれしい特典が利用できますよ。

ルミネカードで買い物するとどうなるの?

ルミネカードは、ルミネで買い物した時に5%オフ、10%オフになります。
さらに、Suicaを利用するほどお得でもあります。
事前に手続きが必要ですが、交通機関をよく利用するお客さんは、Suicaと紐づけておいて損はないでしょう。

jreポイントカードで電車賃も安くなる?

ルミネのjreポイントカードについて詳しく知らない方でしたら、キャッシュレスに伴い、Suicaの電車利用でもポイント還元の対象になることは知らないかもしれませんね。

事前にSuicaとjreポイントカードを提携しておく必要がありますが、関連付けておけば電車賃が最大2%もお得になります!

電車で移動する機会の多いお客さんにとっても、これはうれしい特典ですね。

セブン銀行ATMでチャージすると現金1000円があたるキャンペーンを実施!

近くのセブン銀行ATMでチャージした時も、うれしいサービスがついてきますよ♪

Suicaやお財布ケータイといったものをチャージすると、抽選で10,000名以上に現金1000円が当たります。

毎回チャージする時も楽しくなりますね。


ライター:ヒシリン
インテリア・子育て・節約・など様々な分野のライティングの仕事をしています。スラスラ読みやすい文章に定評があります。非常に人柄もよくサービス精神旺盛、人の魅力を引き出すのにも長けています。

 

節約術を集めてみました。
※お金、時間、工数を節約の対象としています。
こちらからどうぞ

人気商品ランキング

みんなでお得にお買い物できるツクツク商品紹介サイト『ビローノ』で人気のアイテムランキング

【いまだけ限定】特別オススメ商品

ボクサーパンツクレイドル

悩む全ての男性に向けた画期的な快適性を実現。
陰毛、陰嚢、陰茎の3箇所を分離する設計で、上向きの位置をキープし、安心感と快適さを提供する高性能ボクサーパンツです。
このアイディアはフルマラソンでの厳しい敗戦からインスピレーションを得て実現しました。

グルメカタログギフト

贈り物選びでお困りではありませんか?
カタログギフトは選択肢の幅広さで便利ですが、印象に残らないことも。
そこでおすすめなのが、全国各地の選りすぐりの美食品を集めたこのカタログギフト
受け取る方の出身地の逸品も見つかるかもしれません。
贈った後も長く心に留まるような贈り物です。

-食品, 通販, 食品・ドリンク
-

Copyright© 【2023年最新版】バイヤーによるツクツクのオススメ商品を紹介|ビローノ かしこいツクツクの使い方 , 2024 All Rights Reserved.