ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

【2023年最新版】バイヤーによるツクツクのオススメ商品を紹介|ビローノ かしこいツクツクの使い方

陸マイラーにおすすめ!効率良くマイルを貯められるクレジットカードの種類は?

更新日:

マイルを貯めるならANAやJALでコツコツ貯めている人が多いでしょう。
旅行が好きな人や、出張で飛行機を使う機会が多いなら、マイルを貯めてお得に旅行や移動をしたいですよね。

クレジットカードを上手に選べば、想像している程マイルを貯めるのは難しくありません!

1、2年の間にハワイまでタダで行けるほどマイルを貯めることだってできますよ♪
普段は利用できないビジネスクラスやファーストクラスもマイルで利用できるようになることも…!

ここでは、今、陸マイラーから人気で貯まりやすいクレジットカードについて
紹介します。

陸マイラーにおすすめのクレジットカードはコレ!「ANAアメックスカード」

2019年10月25日現在、陸マイラーを目指す人におすすめなのが、「ANAアメックスカード」です!

ANA系のおすすめのクレジットカードです。

ANAアメックスカード入会し、カードを使用するだけで35000マイルも貯まります。
このマイル数は、日本からハワイの往復分に相当します。

注意点はというと、年会費が7700円かかることです。興味がある場合は、ANAアメックスカードのキャンペーン情報も確認してみてくださいね。


ライター:ヒシリン
インテリア・子育て・節約・など様々な分野のライティングの仕事をしています。スラスラ読みやすい文章に定評があります。非常に人柄もよくサービス精神旺盛、人の魅力を引き出すのにも長けています。

 

節約術を集めてみました。
※お金、時間、工数を節約の対象としています。
こちらからどうぞ

人気商品ランキング

みんなでお得にお買い物できるツクツク商品紹介サイト『ビローノ』で人気のアイテムランキング

【いまだけ限定】特別オススメ商品

ボクサーパンツクレイドル

悩む全ての男性に向けた画期的な快適性を実現。
陰毛、陰嚢、陰茎の3箇所を分離する設計で、上向きの位置をキープし、安心感と快適さを提供する高性能ボクサーパンツです。
このアイディアはフルマラソンでの厳しい敗戦からインスピレーションを得て実現しました。

グルメカタログギフト

贈り物選びでお困りではありませんか?
カタログギフトは選択肢の幅広さで便利ですが、印象に残らないことも。
そこでおすすめなのが、全国各地の選りすぐりの美食品を集めたこのカタログギフト
受け取る方の出身地の逸品も見つかるかもしれません。
贈った後も長く心に留まるような贈り物です。

-食品, 通販, 食品・ドリンク
-

Copyright© 【2023年最新版】バイヤーによるツクツクのオススメ商品を紹介|ビローノ かしこいツクツクの使い方 , 2024 All Rights Reserved.