ツクツクポイント還元でみんなでお得にお買い物

【2023年最新版】バイヤーによるツクツクのオススメ商品を紹介|ビローノ かしこいツクツクの使い方

陸マイラーを途中でやめる人もいる?やめる理由で多いのは…

更新日:

geralt / Pixabay

陸マイラーを目指して頑張ってマイルを貯めてきたものの、途中でやめる人もいます。自分が想像していたよりもマイルが貯まらず、有効期限が迫っているけれど貯まる見込みはない時は、確かに諦めるしかなくなりますよね…。

しかし陸マイラーをやめる前に、本当に解決策はないかどうかも確認しましょう。

陸マイラーをやめる理由で多いのは

単純に、マイルがなかなか貯まらない

ポイントサイトの友達紹介がうまくいかない

特典航空券が利用できても予約ができない

陸マイラーをやめる理由として一番多いのは、恐らくマイルが貯まらなくなってしまうことでしょう。

陸マイラーは、とにかくポイントサイトでポイントを貯め、マイルに交換することでポイントを貯めていきます。

ポイントがなければ陸マイラーにはなりません。
しかしそのポイントが貯まらなければ、諦めたくもなりますよね。

たくだんポイントが貯まるクレジットカードの発行案件やFX案件は一回きりです。
その他の案件だと、そう簡単にはいっぱいポイントは貯まりません…!

だから陸マイラーはだんだん貯めづらくなってくるのですね。

具体的な解決策としては、ポイントサイトから別の貯め方に換えていくといいです。

ブログにシフトする道もありますよ。


ライター:ヒシリン
インテリア・子育て・節約・など様々な分野のライティングの仕事をしています。スラスラ読みやすい文章に定評があります。非常に人柄もよくサービス精神旺盛、人の魅力を引き出すのにも長けています。

 

節約術を集めてみました。
※お金、時間、工数を節約の対象としています。
こちらからどうぞ

人気商品ランキング

みんなでお得にお買い物できるツクツク商品紹介サイト『ビローノ』で人気のアイテムランキング

【いまだけ限定】特別オススメ商品

ボクサーパンツクレイドル

悩む全ての男性に向けた画期的な快適性を実現。
陰毛、陰嚢、陰茎の3箇所を分離する設計で、上向きの位置をキープし、安心感と快適さを提供する高性能ボクサーパンツです。
このアイディアはフルマラソンでの厳しい敗戦からインスピレーションを得て実現しました。

グルメカタログギフト

贈り物選びでお困りではありませんか?
カタログギフトは選択肢の幅広さで便利ですが、印象に残らないことも。
そこでおすすめなのが、全国各地の選りすぐりの美食品を集めたこのカタログギフト
受け取る方の出身地の逸品も見つかるかもしれません。
贈った後も長く心に留まるような贈り物です。

-食品, 通販, 食品・ドリンク
-

Copyright© 【2023年最新版】バイヤーによるツクツクのオススメ商品を紹介|ビローノ かしこいツクツクの使い方 , 2024 All Rights Reserved.